2か月以上たった、久しぶりの部活!(^^)!全身筋肉痛(笑)

Posted on

私はバスケットボール部に所属していて、現在は次期キャプテンです\(^o^)/

しかし、勉強や研究がいろいろあって、2カ月ほど練習に参加できていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝7時半に起きて、8時から朝練にいき、授業でも体育でバスケットをやって勉強が終わって18時半ごろから2カ月ぶりの部活にいきましたー!

後輩たち沢山いて、すごくがんばってた!

アップしてすぐ試合。

なんじゃそりゃー(笑)とか思ったけどがんばりました(泣)

カットインでシュートきめて、ミドルシュートも入って、

「おお、自分やればできるじゃん!」とか思ったけど、

おかげで今は全身筋肉痛でございます・・・とほほ

また部活にいって練習して、筋肉とりもどして(笑)

大会で優勝したいです!(^^)!

これから勉強と部活、両立してがんばるぞー♪