ママ友ファミリー4組でバーベキューしたよ☆

Posted on

昨日は、念願かなって、いつも遊んでるママ友ファミリー4組でバーベキューしてきたよ☆

今年でもう5回目!

さすがにこれで最後かな!?

肉買出し担当と道具準備と野菜切る担当とか係りを決めて、朝11時にバーバキュー施設のある公園に集合!

子供たちは、その辺で適当に遊んで、パパたちがせっせと火おこしする。

んで、焼く、焼く、焼く。

もちろん焼くのもパパたちの担当。

ママたちは、座ってのーんびりと肉が焼け上がるのを待つ(笑)

いつも子供たちの世話に追われてゆっくり食事できないから、今日は据え膳上げ膳でいかせてもらうのだ!

カルビも豚トロもウインナーも全部ウマイ!

最後の締めは、やっぱり、焼きソバ。

残り物の肉や野菜を全部ぶちこんで、いっぱい作ったよ。

もう食べられないとか言ってたけど、結局、みんなで全部平らげた。

次できるのは来年かな~。