久し振りのウィンドウショッピングだったけど・・・

Posted on

昨日は、長男が学校が休み。

公開されたばかりの映画に連れてってとせがまれた・・・(;一_一)

1歳の末っ子もいるし、何よりお金を払ってアニメの映画観たくない。

一人で観るのは嫌だと言う長男。

そうだよね、子供一人で映画嫌だよね~

急遽近所の長男の友達を誘い、私が連れていくことになった。

末っ子連れてウィンドウショッピング

2人を映画館に突っ込み、1時間半何しよう?

幸いショッピングモール併設の映画館だったので、末っ子連れてウィンドウショッピング♪

動きたい盛りの1歳半の末っ子がいるのでショッピングは遠のいていたので、ひさしぶり(^-^)

ベビーカーに乗せウロウロしてたら末っ子寝た!

ここぞとばかりに、お店を物色。

ここぞとばかりに、お店を物色。

しかーし!!少し前から節約志向になった私(笑)。

どれを見ても、

 「ネットならもっと同じような物が安くあるかも?」
 「あと1000円安ければ・・・」

と考えてしまい、購入に踏み切れない!

そんなこんなしてるうちに時間は過ぎ・・・洋服は何も買えませんでした(泣)

スタバでコーヒーを買っただけ。

私からすれば、スタバも奮発。まっ、このくらいイイよね~