私の事をいつも褒めてくれる可愛い姪っ子ちゃん

Posted on

私には今年4歳になる、可愛い可愛い姪っ子がいるのですが・・・

仕事や人間関係の悩みなどで日ごろから疲れている私にとって、その娘と遊んでいる時間が唯一癒し・・・というか。

唯一・・・ホッっとして、何も考えなくてもいい時間となっています。

私も含め、私の妹夫婦&姪も実家暮らしということもあり。

会社から帰宅すると、毎日のように私の帰りを待ってくれている姪がたまらなくかわいいです。

最近おしゃべりが、ますます上手になってきた姪。

私が何気ない当たり前のことをしたとしてもすぐに

「○○ちゃん…スゴーイ!!」

と、いろいろと褒めてくれます。

特に仕事でミスをして、自分に自信がなくなってしまっている時には、たまらなく嬉しいです。

やっぱり、人間って褒められると伸びますよね・・・。

これからも姪っ子に、凄いね~といわれるような立派な大人目指して頑張ります。